STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 広島に行ってきました!!

2023.06.02

#久留米展示場 Laship

広島に行ってきました!!


こんにちは!
久留米展示場の山城です。

今回は急遽、親戚に会う為に、家族で広島まで行って来ました。
片道4時間かけて、日帰りの弾丸ツアーです😂


あまり時間も無い中でしたが、これだけは食べたかった!!
もちろん本場、広島風お好み焼きです。
麺はダブル、トリプルも選べましたが、最近下っ腹が気になる私は、シングルを頂きました。。。
焼き牡蠣も美味しかったですよ!



歩いている時に、広島カープのマンホールを発見!
可愛くて思わず写真を撮っちゃいました☺

皆さんも是非、広島に行った際は探してみて下さいね。


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る