STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 私は悠悠ホームで育ちました

2023.06.01

#大野城展示場&;

私は悠悠ホームで育ちました


初めまして。
5月から大野城&;展示場に配属になりました。新卒の梅﨑奏芽です。

私は、19年前に悠悠ホームで建てたお家で育ちました。

今回は、私がお家の中でも、特に気に入ってる部分を紹介をしようと思います。

玄関のドアを開けると、木の香りに包まれます。
帰宅してまず深呼吸すると、一気に疲れが吹っ飛びます。



奥に進むと、ダイニングとリビングにつながります。
家族の会話が絶えないように、あえて仕切りが少ない作りになっています。
毎日うるさいくらいですが、家族全員が家族で過ごす時間をとても大切にしています。



上を見上げると、開放感が抜群の、吹き抜け+匂配天井になっています。
広々とした空間ですが、外断熱のおかげもあって、毎日快適に過ごしています。

悠悠ホームのお家は、自宅にいながら、まるで自然の中にいるかのように心地が良いです。
やはり、木は心も体も温かくしてくれますね。

みなさまの健康で快適なお家づくりにお力添えできるよう、精進します。
これからよろしくお願いします🍀


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る