STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. グランピングいん佐賀

2023.05.26

#香椎宮前展示場

グランピングいん佐賀


こんにちは!
香椎宮前展示場の堀井です!

先日、佐賀県佐賀市三瀬村にあるザランタンというキャンプ場に行ってきました!
キャンプというと色々な準備が必要で、それも楽しみではありますが、小さい子がいると大変!
ということでグランピングに行ってきました。

各部屋エアコンあり、”あの”モルックなども楽しめます。
こどもとはまりました!
ちなみに近くの温泉にも入り放題です♨



焚き火


夜になると虫の鳴き声と薪の音だけの空間は非常に落ち着きますね!
本当にずーっと見ていられます。
ここでもマシュマロ食べ放題。
焼きマシュマロはカラメルみたいになり、香ばしくて美味い!



翌朝は、野菜たっぷりサンドイッチ付き!
綺麗な空気の中で食べるとこれまた美味いです!
こどもたちも普段はなかなか行けない山が楽しかったようで良かったです⛰
福岡市内からも1時間ほどで行けるので行かれてみてください!


①自然は心が癒される!
②焼きマシュマロ美味い!
③三瀬村の土地安い!

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る