STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 映画っていいですね

2023.05.12

#シアタールーム #リビングで映画 #大野城展示場&; #映画

映画っていいですね

いよいよ来週です!


こんにちは 大野城&;の藤木です

みなさん映画はみますか??
私は映画館に行くのが好きです

『ワイルド・スピード』もうすぐ公開ですね!
映画館で観るとより興奮でき楽しめます!!楽しみです!!

最近観たオススメの映画を紹介します


『RRR』



大インド映画です
ワクワクハラハラはたまた踊りたくなります


『GOLD FISH』



中年オヤジのちょっと青春ちょっと切ないけどカッコイイ!


気になってくれましたら見てみてください
映画館にいかなくても………
悠悠ホームのお家ならどこでもシアタールームにできますよ!
お家映画館にも最適な悠悠ホームです


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る