STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 大学時代はバンドをしてました🎸

2021.09.24

#バンド #ベース #軽音楽

大学時代はバンドをしてました🎸


こんにちは!
悠悠ホーム住まいサポーター高森です🌟

私は大学で軽音楽部に所属しておりました🌸
バンドを組んで、ベース🎸を担当してました!

大学卒業と同時にメンバーが遠くに就職してしまい、最近は中々集まれていない状態なので
楽器の練習をサボっているところです…(笑)

ベースには、「スラップ」という弦を叩いて弾く奏法があるのですが、とても音のインパクトがあってカッコイイんです!
難しいのですが、弾きながらドヤ顔したいので、サボらず練習頑張ります🔥


SNSでこの記事をシェアしよう!

あわせて読みたい関連記事

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています

目次に戻る
ページトップに戻る