STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 楽しみのお昼ごはん🍚🍚🍚

2021.09.23

#お昼ごはん #昼休憩

楽しみのお昼ごはん🍚🍚🍚


こんにちは!
悠悠ホーム住まいサポーターのフジワラです!


今日はお昼休憩で食べるお弁当を紹介致します。

お弁当の中身を載せようと思ったのですが、お腹がすいてしまい、気づいたら完食していました…
なので、載せている写真の弁当の中身は空なんです(笑)

お弁当の中身ははから揚げに卵焼き、サラダでした!
私の好きな食べ物ばかりです🍚😊


私は、実家住まいなので母親が弁当を作ってくれるのですが、自分でも作ったりしています!

でも、高校から大学まで寮生活をしていた自分にとっては、やっぱり母親が作る料理は格別に美味しいです😊


実家住まいの特権ですね💦💦



いつかは、母親の料理の味を超えられるよう頑張ります!!




SNSでこの記事をシェアしよう!

あわせて読みたい関連記事

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています

目次に戻る
ページトップに戻る