STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 🏮初屋台🏮

2022.11.05

#住まいサポーター #同期

🏮初屋台🏮

一軒目「レミさんち」



こんにちは☀
住まいサポーターの伊藤です!

設計部の仲良し同期と初屋台に行ってきました~!
「福岡の人なら屋台行かなね~」とのことで意気投合。

フランスの屋台!?
初屋台で緊張してたのですが、
愉快なフランス人の店主が「キッシュとエスカルゴがおすすめよ~!」
と気さくな方だったので
+マッシュルームのアヒージョもいただき、2人ともご満悦。

本当はもっと食べたかったのですが、二軒目行きたさもあり
20分で退店しました笑


二軒目「喜柳 」



ここは1時間待ち!?
一軒目のときも行列で断念したのですが、諦めきれず再チャレンジ🔥
胃袋は少し満たされていたので、全然並べました!
ここでもおすすめは食べねばと、悩みに悩んで厳選!

*山芋鉄板
*牛すじ煮込み
*もちもちぎょうざ

Nice choice👏
同期の子が途中で「食べる?」と。
これは、おなかいっぱいの合図で、私がどれも美味しくいただきました。


最後は「REC COFFEE」



おなかいっぱいとは?
食後のデザートは別腹のようです笑

*ピスタチオオペラ
*パッションフルーツジュース
*ハニーラテかカフェラテ

ラテアート綺麗ですね~!
食べてばかりの私たちでしたが、とても充実した仕事終わりでした!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る