STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. &展示場でお待ちしております😊

2022.09.18

#大野城展示場&;

&展示場でお待ちしております😊

大野城の&展示場に配属になりました!!


みなさん初めまして!

大野城&展示場に配属になりました新入社員の本田です!

&展示場には、私だけでなく今村・塩田、合わせて3人の新入社員が配属されました!

毎日先輩方に教えてもらえばもらうほど、将来は私も悠悠ホームでお家を建てたい!と思います!!

無垢の木の温かみや大きな吹き抜け!
何より私が一番びっくりしたのは、エアコンたった1台でどの部屋も涼しいんです!!!!✨

女性スタッフが2名おりますので、お子様の対応もお任せください!

&展示場でお待ちしております😊


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る