STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 年は関係ない!って事ですねぇ

2022.08.29

#大野城展示場&;

年は関係ない!って事ですねぇ

シャッターは全て自分で?



こんにちは!
大野城『&』展示場の髙瀬です!

まだまだ暑いですね~マスクが暑さを倍増してる今日この頃ですが、マスクをしていても、観ている皆さんのマスクの下はきっと笑顔になっているんだろなぁ~って解る、笑える写真展の紹介です!


左手にリモコン見えてます!



『西本喜美子』さん✨ 93歳現役の写真家さんです!! シュールで、けして派手ではないですがジワジワと笑顔になってくる写真の数々。 紹介ポスターには写真を始めたのは…72歳!との事!  凄い!!!と同時に、 自分自身もまだまだチャレンジ出来る事はたくさんあるな…と勇気も貰えた出会いでした。


写真で一言!



なんども行きたくなる写真展です!

西本喜美子さんの写真展は写真撮影・SNS、OKですので皆さまも、
気分転換に、笑いに、
行かれてください✋


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る