STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 高校時代を思い出して、、

2022.08.22

#福津展示場

高校時代を思い出して、、


お世話になっております。
福津展示場(SLOW)の野田 侑平です。

夏の甲子園がついに決勝戦ですので、高校時代を思いだして、キャッチボールをしました。

高校時代は、甲子園を経験することが出来ましたので、その頃を思い出していました。

その後・・・・



家の近くのウィズザスタイルにて、水分補給 もう、8月末ですが猛暑が続いております。外出の際には水分補給こまめにしましょう!!



博多駅の近くのOn the deckというレストランです。お近くを通る際には、ぜひ寄ってみてください。

パンケーキとノンアルコールドリンクが凄く美味しいです。

しっかり休養出来ましたので、日々のお家ずくりのサポートをより精進して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る