STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ⚾ALL STAR GAME 2022⚾

2022.08.12

#久留米展示場 Laship

⚾ALL STAR GAME 2022⚾


お世話になっております。
久留米展示場 Laship の藤原です!

先日、PayPayドームで行われた「マイナビオールスタゲーム2022」を観戦してきました⚾

シーズン中ではなかなか見ることができない投手と打者の真っ向勝負に観客も大盛り上がりでした!

私事ですが、球場に観戦しにきたら必ずと言っていい程、席を外している間にホームランを見逃すというジンクスがあります。。。

この日の試合では、西武の山川選手と中日のビシエド選手のホームランを見事に見逃しました😂



そんな中、ファイターズの清宮選手がサヨナラホームランを打ち、パ・リーグが見事勝利しました! ホームランを観ることができてよかったです😊 大舞台で活躍できる選手は本当にすごいですね!!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る