STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. マイナスイオンで癒されました

2022.07.09

#福津展示場

マイナスイオンで癒されました


初めまして、7月に悠悠ホームに入社いたしました。
福津展示場の野田 侑平です。
今後とも、よろしくお願い致します。
先月、誕生月でしたのでお付き合いしてる方と真名井の滝(なまいのたき)に行って来ました。
その日は、すごく暑く気温も高かったのですが、
滝の付近では、涼しくて心地いいので癒されました。



その後 黒川温泉に行って来ました。 料理も美味しく温泉からの夜景もすごく良かったです。 これから精一杯、皆様のお家作りをサポートできる様に顔晴ります。


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る