STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 甘いものが食べたくて

2022.04.09

#住まいサポーター

甘いものが食べたくて

こんにちは。
悠悠ホーム住まいサポーターの中川です。

皆様、甘いものはお好きでしょうか?
私は、大好きです。
どのくらい好きかと言うと、
職場の人が買ってきたお土産を「無意識」に一人で半分ぐらい食べたり、
休日になると「ご褒美」として必ず甘いもの食べに行くぐらい好きです。



そんな私が最近出会ったのはこちらのガトーショコラです。 とっても濃厚で、一緒に頼んだカフェオレとの相性も最高です。 おいしくて全部食べてしまうのがもったいないと感じるほどでした。 次は安穏芋のチーズケーキを食べる為に訪れたいと思います。


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る