STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 仕事モードOFF!!~私の休日~

2022.03.06

仕事モードOFF!!~私の休日~

家庭モードON!!



自宅に帰るといつも真っ先に向かうのは・・・


こんにちは!!
大野城展示場(日々木)の平野です。

二人の娘のところへ!!
もうすぐ4歳になる長女と1歳の次女。
毎日元気をもらっています( ´∀` )

ちなみに、写真を撮っているこちらのお部屋は、私の隠れ家の防音室です。休日は防音室でカラオケを楽しんでいます(^^♪



姉妹仲良く遊んでいるところをパシャリ!!


普段、私が相手できない時も、姉妹で一緒にYouTubeを見たり、仲良く遊んでくれています( ´艸`) 長女がお姉ちゃんらしく、妹の面倒を見てくれたりするのが、また可愛らしいです!(笑)



あっち向いたり、変顔したり(^▽^;)


私の誕生日を家族が祝ってくれました♪
私的にはこの写真大好きなんですが、
子供が小さな時、家族写真撮るのってなかなか難しいですね、、、(・_・;)
皆さん、どのように撮られていますか?
何か写真を上手く撮るコツがあれば、是非教えて頂けると嬉しいです!!


毎日一緒に生活していると、いつの間にかそれが当たり前になって、あまり考えることがありませんが、
家族の存在の大きさを改めて実感しました。これからも家族の為に努めていきます!
パパ頑張るぞー!!(* ̄0 ̄)/ エイッエイッオゥーーーッ!!

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る