STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 🐘休日の楽しみ方🏝

2022.02.14

🐘休日の楽しみ方🏝


こんにちは😃‼️
大野城展示場【&】の堀内です‼️

まん延防止等重点措置が発表されて休日もコロナ対策を行いながら過ごしているかと思います。

堀内家でも感染対策を行いながらも自然に触れたり、公園に行ったりして過ごしておりました😊


毎日帰宅した時には子どもは寝ており、娘の1日の出来事は妻から聞いた話や保育園の日記で知る情報だけなので、休日はできるだけ外出して過ごすようにしてました。 しかし、今は難しいご時世です💦💦 そこで我が家で今大活躍なのがコチラ‼️‼️



IKEAで買ったおままごと遊びキッチンセットです👨‍👧🍽

遊んでいると‥‥
「いつの間に博多弁で喋っている🍜」
「何処でそんな言葉覚えた😍」
など気づかされる事がたくさんです😅
何処で何をしたかも大切ですが、
どれだけ近く向き合って過ごしたかも大切だと気づかされました🥲

妻や保育園に感謝を忘れずに今日も1日頑張ろうと思いました🙇‍♂️‼️
世の中のお母さん本当に凄いです👏👏👏


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る