STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 年始に熊本へ

2022.02.07

#福津展示場

年始に熊本へ

こんにちは!
福津展示場の山下です。

まん延防止処置が出てしまい、皆さん過ごしにくい日々が続いていると思います。

私はなかなか子供を遊びに連れていけない中、先月熊本の阿蘇ファームランドで大自然を感じてきました!

動物と触れ合い楽しそうに遊んでくれてたので良かったです(*^^*)

帰りにあか牛を堪能し、温泉に入り帰ってきました☺

また、少しでも早く遊べる環境になればいいですよね(^^)



規制がかかってしまっているご時世ですが、悠悠ホームではコロナの感染対策をばっちり行なっていますのでお家時間が長い今!お家づくりに興味がある方はぜひ、悠悠ホームまでお尋ねください!!!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る