STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 建築の神様へ初詣

2022.01.31

#熊本展示場

建築の神様へ初詣


熊本東区展示場の髙山です。

寒い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、熊本のメンバーで加藤神社に初詣に行きました。
記念に1枚!

加藤神社は熊本城の近くにあり、加藤清正公でも有名な歴史ある神社です。
地震の影響で石垣や一部建物も破損しておりますが、先人の方達が汗水流して建築した木造の建物は頑丈で凄いです!
歴史って大事ですね。
また、復旧も順調に進んでおりました。

今回、お参りさせて頂いた内容は内緒ですが…加藤清正公からパワーを頂きました!


コロナウィルスも中々落ち着かない日々が続いておりますが、ウィズコロナではなく、いつかまた普通の日常が戻ってくる事を祈るばかりです。 皆様もお身体には十分お気をつけください。 熊本の方、県外の方も落ち着いたら熊本、熊本城へ是非お越しくださいませ! 今年は寅年! 加藤清正公は通称『虎之助』とも言われているそうです。 『寅と虎』今年は私自身年男なので良い年になるように頑張っていきます💪


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る