STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 年始に佐世保へ

2022.01.22

#福津展示場

年始に佐世保へ


福津展示場の佐藤です

年始に、家族と佐世保へ行ってきました。
何となく佐世保バーガーを久しぶりに食べたいなあ と思い立って行ってきました

海辺近くの景色がいい佐世保バーガー屋に行きました
やっぱり佐世保バーガーは美味いですね



その後は、ノープランだったのでまた思い付きで、初のバイオパークに行ってみました ここが思ったより楽しかったです。 TVや画像で見たことあるけど、色んな動物がいましたが、一番心躍ったのがリスざるでした。肩にぴょんぴょん飛び乗ってきてかわいかったです。



次に、印象深かったのが フクロウ。
全然動かないのですが、すごく堂々としてかっこよかったです

突発に行った佐世保でしたが、楽しい小旅行でした


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る