Menu

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. W杯サッカー 日本代表初戦 TV観戦

2026.06.25

W杯サッカー 日本代表初戦 TV観戦


不動産部の佐藤です

先日のW杯オランダ戦、朝5時に頑張って起きて息子と応援しました!

結果は2-2のドロー。世界の強豪を相手に2度もリードされながら、その都度追いつく日本代表の「粘り強さ」には本当に胸が熱くなりました。失点しても下を向かず、選手同士で話し合って逆境を跳ね返す姿、そして森保監督のあきらめない采配には深く感動させられました。


この姿を見て、会社が目指してる「Well-being(心も身体も幸せな状態)」を思い出しました。
長い人生やお家づくりでは、時に壁にぶつかることもあります。そんなとき、お互いを信頼して対話し、あきらめずに進むことが豊かな暮らしの鍵になります。

 毎日を笑顔で、健やかに一歩を踏み出せるような「幸せな暮らしの舞台」を、これからも一緒に作っていきたいと感じた最高の朝でした!



SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る