STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 我が家のスーパーアイドル

2022.01.16

#ペット #住まいサポーター

我が家のスーパーアイドル


こんにちは。

悠悠ホーム住まいサポーターの中川です。

本日は実家のスーパーアイドルをご紹介します。

彼の名前はゲンキ君。
犬種はボーダーコリーです。
ボーダーコリーは牧羊犬なので、運動神経が抜群に良いです。
 
家に帰ると私の顔近くまでジャンプして迎えてくれます。

そんなゲンキ君の夕食ルーティンをご紹介します。



それがこちらです。 某アニメのキャラクターにも劣らない全集中で食卓にガンを飛ばします。 家族はこの光景を見るといつも笑いますが、、、彼は真剣そのもの。 目力と口から落ちそうになるよだれで私達家族にプレッシャーをかけてきます。 可愛いけど少し食べ辛い💦 ただ、そんなゲンキ君にもついにご飯の時間が訪れます。



感情爆発の瞬間です。
彼の夕食ルーティンはとても忙しいです。

いつも体をはって皆を笑顔にしてくれるゲンキ君は最高です♪


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る