Menu

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 青い海と、美味しい料理🐟

2026.05.13

#大野城展示場&;

青い海と、美味しい料理🐟


こんにちは(^^)/
大野城展示場の髙辻です!

先日、日頃のチームワークをさらに高めるべく、店舗メンバーで福津市にある「海の彩」へ突撃してきました!!

今回の移動は、なんと貸切バス🚌
車内に一歩足を踏み入れれば、そこはもう「大人の修学旅行」状態です(笑)
出発してすぐに「お疲れ様~!」と冷えたお酒で乾杯🍻
移動中からテンション上がりっぱなしでした🎶

そしてお店へ到着!!
目の前に広がる青い海!輝く砂浜!
日が沈むと波の音だけが聞こえ、とても癒やされました☻

料理が運ばれてきた瞬間、みんなの視線は海からお皿へとロックオン。

お刺身がどれも身が締まっていてキラキラしています✨
目の前に広がる海を眺めながら、豪華すぎる料理を食べ、スタッフ一同大満足でした🐟



美味しい食事と絶景で、心もお腹も存分に満たされて、ウェルビーイングなパワーチャージ完了!!

皆様も忙しい日々の中に、ぜひ「自分を整える時間」を作ってみてくださいね。



SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る