STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 非日常的な1日の過ごし方⑩

2022.01.06

#久留米展示場 Laship

非日常的な1日の過ごし方⑩


新年明けましておめでとうございます!!
今年も何卒、宜しくお願い致します。

こんにちは。
久留米展示場Lashipの末永です。
皆さん、僕はとうとうやり遂げました!!
海釣りを始めて約半年。
初めての大物!80センチのブリを釣る事が出来ましたー!!
やったーー☺

12月の休日、いつもより気合いを入れて臨んだ釣り場で、このブリがかかった瞬間!
未だかつて無いものすごい手応えに興奮しつつ、僕はこのまま腱鞘炎になるんじゃないか?いや、なってもいい、悔いは無い!と思いながら、必死でリールを巻きました。
格闘の末、このブリの全貌が見えた時は、いやー!!本当に嬉しかったです!



帰宅後、さっそくブリ刺に。 やはり自分で釣り上げたブリは、最高に美味しい! 嬉しいことに、刺身の味にはうるさい家族からも大好評で、パクパク食べてくれました☺ それを見ながら、また絶対大物を釣るぞ!と決意を新たにした1日でした。


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る