STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 13年目の仲

2021.12.27

13年目の仲

こんにちは🌞
大野城Ⅰ展示場の矢田 楓です!
2021年も残りわずかとなってまいりました。
師走と言われるだけあり年末は時間が経つのが早いですね😢
皆様はどんな年末をお過ごしでしょうか?



私は先日、薬院にある"手掴みシーフード GOLDEN CRAB"さんでお友達の誕生日のお祝いをしてきました!🦀 中学時代の塾の友達で、大人になった今でも3人で定期的に会っています。 「どうやって仲良くなったっけ?」 とみんなで話していたのですが、誰ひとり覚えていませんでした笑



13年目の仲になりましたが、今でも連絡を取り合い定期的に会えるようなお友達は本当に貴重な存在だと思います!
ご縁があり出会ったお客様と何十年もご関係を築いていけたらな…と改めて思う良いきっかけとなりました☺️


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る