STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 私の休日

2021.12.12

##佐賀展示場

私の休日

こんにちは!!

佐賀展示場の山城です。

今回は私の休日をご紹介します。

普段佐賀にいる私ですが、福岡に行く用事が出来たのでマリノアシティへ行ってきました!

WINTERSALE⛄もあり買い物を楽しんだ後は数年ぶりの観覧車🎡




マリノアシティは何度も行ったことがありましたが、乗ったのは初めて!



こんなに綺麗なら早く乗っていれば良かったですね!! 夜はずっと行きたかった居酒屋へ🐡 海鮮料理がおいしいと評判だったのでワクワクしながら行きました!



写真を撮るのを忘れ食べかけですが、、、
とても美味しく充実した一日でした☺


SNSでこの記事をシェアしよう!

あわせて読みたい関連記事

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています

目次に戻る
ページトップに戻る