STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 今年も残りわずか、、

2021.12.09

#大野城展示場&;

今年も残りわずか、、

こんにちは!😊
大野城&;展示場の原田鑑寿です!
早いもので師走を迎えましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?❄️
僕の2021年はあっという間に終わりを迎えそうです☺️

今年の始めは、



北九州にある神社に初詣に行きました! その後2021年1月に結婚致しました!! コロナの中ですが、幸せな事もあり思い出深い1年になりました㊗️ コロナの影響もあり、残念ながら以前の日常には今年も戻りませんでしたが、その中で些細な幸せや日常の大切さに気付かされる年でした! 今年の1月は雪が降り、 我が家の愛犬は初めての雪に戸惑いながらも終始楽しそうでした🐶



その時の思い出の写真です!
雪のフワフワと犬のモフモフで
とても可愛かったです☺️

残り僅かの2021年も楽しんで過ごしたいですね!


寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください❄️


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る