STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 非日常的な1日の過ごし方⑥

2021.11.20

#久留米展示場 Laship

非日常的な1日の過ごし方⑥


こんにちは。
久留米展示場 Lashipの上田です!

今回は、私のある休日の1日について書こうと思います。

最近、寒くなってきましたね。
この季節になると毎年決まって行きたくなる場所があります。
それは、、、牡蠣小屋です!
今回は、糸島にある牡蠣小屋に行ってきました。
牡蠣小屋と言っても、今はメニューも様々。
色々な調味料で食べるのも楽しいですね♪
ちなみに、私のおすすめは、王道ですがぽん酢と柚子胡椒です!
美味しい海の幸を頂いて参りました!



その後、立ち寄ったのは福岡市にある生花店。 数日後に大切なお施主様の御家の引渡しを控えていましたので、色とりどりの花の中から、お施主様のお子様が大好きなピンクの胡蝶蘭を選びました!! 新しいお家のお引渡しは、お施主様にとってはもちろんですが、私達にとっても大切な日です。 嬉しい、思い出に残る1日になりますように!



最後に、うちの家族の一員を紹介します!
うちに来て約4年、アフリカオオコノハヅクのコハクです☺
大きな瞳がかわいい!!
仕事を終えて帰宅すると、いつもコハクに癒されてます。
コハクに元気をもらって、また明日からお仕事頑張ろうと思います!!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る