STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 昔ばなし Part.1

2021.11.18

#大野城展示場&;

昔ばなし Part.1

こんにちは!
大野城&展示場 原田です!

11月も半ばを過ぎ、朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

普段写真を撮らない僕のデータフォルダもキンキンに冷え込んでるので昔ばなしをします❗️





大学時代はストリートダンスをしてました🕺 ダンスのジャンルはPOPPINダンス! ピンと来てない方もいると思うので分かりやすく言うと筋肉緩急操作系ダンスです♪ 全く分からなかった方はぜひ原田までお尋ね下さい! 今年の1月から日本初世界初のプロダンスリーグが始まり、9企業がオーナーチームとして参画! プロ野球みたいですね⚾ 今後のダンス市場に目が離せません!!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る