STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 我が家の愛犬‼

2021.10.07

#大野城展示場 #愛犬家 #散歩 #秋

我が家の愛犬‼


こんにちは! 
大野城展示場&;
原田鑑寿(はらだ かんじゅ)です。

今日は我が家の愛犬を紹介致します!(^^)!
ペキニーズ×トイプードルのミックスでペキプーという犬種です!
オスで二歳になりました!



名前はぶぶと言います! ようやく日中も散歩ができる季節になりましたね! 夏はコンクリートの暑さで肉球が火傷してしまいますので散歩の時間調整が大変ですよね💦 我が家の愛犬は散歩やおでかけが大好きなのでドッグランにもよく連れていきます!(^^)! 特に、糸島にあるドッグランは敷地が広くカフェもありとてもオススメです! 他にもワンちゃんと一緒に行けるスポットや温泉や犬の幼稚園など、、、 色々知っておりますので、愛犬家の方は原田に聞いてくださいv🐶v ペットも大切な大事な家族です! 次の休日は家族で秋を感じられる紅葉でも見に行く予定です(*^^) 皆様、さわやかな秋晴れの下、どうぞお健やかにお過ごしください!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る