注文住宅・新築戸建ての工務店・ハウスメーカー(福岡・北九州・久留米・佐賀・熊本・広島)| 悠悠ホーム

OWNERS VOICE オーナーズボイス

OWNERS VOICE オーナーズボイス

祖父母から受け継いだ築43年の家をリノベーション

オーナー H様  
築43年のH様邸。家の中は間仕切りと和室が特徴的な昔ながらの造りでした。大学時代からこの家で一人暮らしをしていたというオーナー様。大切な思い出がたくさん詰まったこの家を残したいとの思いから、思い切って構造体だけを残してリノベーションすることに決めました。
外観はほとんどそのままに、内観のみをリノベーション。

玄関

Before

After

白い壁を基調に、明るいイメージに。
シューズボックスを大きくし、収納をたっぷり確保しました。

LDK

二間の和室は壁を取り払い、広々としたLDKになりました。

Before

After

キッチン

Before

After

キッチンは、元あった場所から間取りを変更してLDKに。
間取りが変わったことにより、動線がスムーズになり生活しやすくなりましたとオーナー様。

洗面脱衣室

Before

After

キッチンがあった場所を洗面脱衣室にしたことで、ゆったりとした空間を実現しました。

ウォークインクローゼット

かつて洗面脱衣室があった場所は、ウォークインクローゼットに。
充実した収納を確保しました。

テラス

ダイニングの奥にテラスを設置。
太陽の日差しを浴びながらお茶をすることができます。

TV番組「悠悠ステキ」にご出演頂きました。

新たに生まれ変わった祖父母からつなぐ家。是非ご覧ください。

サムネイル
オーナー様宅:福岡県北九州市

訪問についてのお問い合わせはこちら

訪問の流れ

 

オーナー様が訪問・見学をご許可後、当社でネット掲載

 

視聴者様当社に該当オーナー様宅訪問・見学可能かのお問い合わせ

 

当社の担当営業が訪問・見学希望の視聴者様と面談し、検討

 

担当営業オーナー様で訪問・見学の日程調整

 

担当営業視聴者様をお連れし、オーナー様宅を訪問・見学

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談・資料請求はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

資料請求

来場予約

top