YUYUHOME

OWNERS VOICE オーナーズボイス

OWNERS VOICE オーナーズボイス

子ども達がのびのび遊べる、縦にも横にも開放的な設計。壁紙で遊び心も加えた住まい。

オーナー S様  
開放的な吹き抜けやスケルトンの階段、玄関からリビングをひと続きにしたオープンな空間設計は、全て展示場で一目ぼれして、参考にしたもの。 リビングの大胆な黄色の壁紙やウォークインクローゼットの天井、子ども部屋の壁など、一面だけを壁紙にすることで予算を抑えつつ変化を付けることができた。

リビング

展示場を訪れてみて、心を奪われた開放感のある吹き抜けを再現したリビング。2階で遊んでいる子ども達の声が聞こえて、家族を近くに感じられる。

黄色の壁紙に映える黒のスケルトン階段は、展示場で見学して気に入り、取り入れたものの一つ。ブラックウォールナットの床の色合いとも相性が良く、スタイリッシュな大人の空間を創出している。

キッチン、収納

背の高い妻に合わせて高めに設計したカウンターキッチン。使い勝手の良さに加え、来客の際に手元が隠れるなど生活感を隠す工夫あり。キッチンの腰壁は、設計士からの提案で、リビングダイニングと同じブラックウォールナットの床材を施工し、統一感且つ高級感のある雰囲気に仕上げました。

ウォークインクローゼットは、人が寝転べるほどの広さです。中央にもバーを取り付けたことでクローゼット全体に衣類を掛けられる。天井は、シックなデザインの壁紙を採用。

キッチンの背後にある3枚扉の引き戸収納は木材で施工。来客の多いご家族の生活スタイルに合わせて、台所用品や食器、電子レンジなどを全てスッキリと収納できるようにコーディネーターが提案。

外観

勾配屋根を採用した外観に茶色の縦ラインが表情を加えるスタイリッシュなデザイン。
石畳のアプローチが玄関扉に向かって伸びる。外観と石畳の縁の色を合わせて統一感が生まれました。

TV番組「悠悠ステキ」にご出演頂きました。

サムネイル
家づくりに関する お問い合わせ・ご相談・資料請求はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

パンフレット等資料を無料でプレゼント

top