YUYUHOME

OWNERS VOICE オーナーズボイス

OWNERS VOICE オーナーズボイス

新しい家族のために選んだ、「健やかな暮らし」を実感できる家

オーナー K様  
花粉症や喘息が気になるお二人の家づくりは、家族みんなの健康を重視することから開始。 悠悠ホームが得意とする地下施工も採用しており、ご近所に気兼ねなく音楽演奏を楽しめるそうです。 外断熱の効果も実感でき、平屋と地下室(約62畳)の温度を調整するのは20畳用のエアコン1台のみ。どんなに寒い日でも16℃を下回ることはなく年中快適な温度を保っているから、外気との温度差に驚くこともしばしば。

キッチン、地下室、リビング

仕事の帰り時間が不規則な共働きのご夫婦が家族のコミュニケーションを深めるために大切にしたのが食卓。料理をするのが好きな夫婦は、笑いながら一緒に料理する時間を末永く楽しみたいと、機能的かつ耐久性の高いキッチンにこだわりました。

夫の趣味のベース演奏は地下室で。悠悠ホームが得意とする地下室施工のメリットを存分に活かして、近所を気にせずに好きな時間に音楽を楽しめると満足度も高いとのことです。

天井いっぱいまで伸びる高さ約4m、幅約2.5mの本棚を造作したリビング。趣味の本から子どもの絵本までスペースを気にすることなく並べることができます。大容量なので飾り棚としても利用できます。

外観、玄関

玄関正面のファサードはスクエアにこだわりが。建物の形や窓、アクセントルーバー、玄関アプローチのアクセント全てに縦横の比率にこだわったスクエアをリズム感良く配置して、自然や街並みとの調和を図る配慮にお施主様の感性の高さを感じます。

来客時には玄関から直接和室へ案内ができます。プライベートとパブリックの空間を離したPP分離設計なら、急な来客時にも慌てず対応可能。

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談・資料請求はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

パンフレット等資料を無料でプレゼント

top