YUYUHOME

OWNERS VOICE オーナーズボイス

OWNERS VOICE オーナーズボイス

外の風と光を感じながら、無垢の床に癒される家

オーナー O様  
吹き抜け天井と高い窓、外からの明かりを遮ることなく目隠しになるウッドデッキのルーバー。自然の光で明るい室内の床材は、1階はオーク、2階はパインの無垢材を使っています。
居室2か所と繋がるウッドデッキのおかげで、室内には心地よい風が通り抜けます。2階は小上がりの和室を設え、客間として活用されています。
高めにしたキッチンカウンタや玄関からの動線など注文住宅らしさが随所にみられるお住まいです。

家づくりのきっかけ

建てたかったのは、無垢の床の木の家

家を建てるにあたり数社を回ったとおっしゃるO様ご夫妻。

「初めての家づくりで、わからないことだらけ。
でも好きなこと、好きなテイストははっきりしていたのでそれを伝え、結果、私たちにに合ったプランを提案していただきました。」

吹き抜け天井と高い窓、外からの明かりを遮ることなく目隠しになるウッドデッキのルーバー。自然の光で明るい室内の床材は、1階はオーク、2階はパインの無垢材を使っています。居室2か所と繋がるウッドデッキのおかげで、室内には心地よい風が通り抜けます。
箱庭が見えるドレッサースペースは「ここが一番贅沢!」と、奥様一番のお気に入りの場所。

「できないかもと思っても希望を伝えることは大事ですね。」と奥様。
ご入居後に増えた小さなご家族も、心地よさそうです。

担当者からのメッセージ


 施工事例集、差し上げます パンフレットのお申し込み等もお気軽にどうぞ 092-592-7012

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

家づくりの相談をお気軽にご相談ください

家づくりについて役立つカタログをプレゼント

  • 資料請求
  • お問い合わせ

top