YUYUHOME

OWNERS VOICE オーナーズボイス

OWNERS VOICE オーナーズボイス

欧風のインテリアがよく似合う白い壁の家

オーナー K様  
玄関、ホール、階段・・・。室内に施されたアールと白い壁が奥様お気に入りの洋風インテリアによく合う。 床はレッドパインに自然塗料を2度塗りし、深みのある色に。オレンジ色の陶器瓦の屋根、煉瓦を用いた門柱・アプローチ。エクステリアにもアールを取り入れた南欧風のお住まい。

家づくりのきっかけ

お気に入りの家具が合う家

「アンティークショップを見てまわるのが好きで、ちょこちょこと買い集めた雑貨や家具が合う家が欲しかったんです」。

奥様セレクトの家具や雑貨が品よく配置されたリビングは、吹き抜け天井の天窓から差し込む自然光で、明るい空間。

吹き抜けを挟んで左右に子供部屋。
おふたりのお子様は、糸電話でお話したりするそうです。そのようすを微笑んで見ているご両親の姿が目に浮かぶようです。

お気に入りの場所

手すりのアールが優しい2階は、奥様のお気に入りの場所のひとつ。ロフトは、お子様の寝室代わりに。

ゆったり空間のトイレ。

白で統一されたキッチン。

蛇口までも、メーカーのショールームまで足を運んでこだわり、「家づくりを楽しませていただきました!」と奥様。

愛犬も、居心地よさそう。

外断熱で快適です

「日中留守にしていても、室内はほとんど温度が変わってなくてびっくりです。一日中エアコンを入れっぱなし、ということはないです。経済的ですよね。それと、FFCのおかげなのか、愛犬の匂いが残らなくなりました。」

快適に暮らしていただけているようで、嬉しく思います。

お庭には、ご主人が丹精込めて育てているというトマトが赤く色づいていました。ガーデニングも楽しみですね。

本日はどうもありがとうございました。

 施工事例集、差し上げます パンフレットのお申し込み等もお気軽にどうぞ 092-592-7012

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

家づくりの相談をお気軽にご相談ください

家づくりについて役立つカタログをプレゼント

  • 資料請求
  • お問い合わせ

top