YUYUHOME

OWNERS VOICE オーナーズボイス

OWNERS VOICE オーナーズボイス

“地下室のある住まい”で思い通りのライフスタイルを楽しむ家

オーナー K様  
水槽を眺めながら歩く階段、光あふれるファミリールーム、ピアノ教室とホームシアターを兼ね備えたこだわりの地下室。悠悠ホームの技術と提案がすべて詰め込まれた理想の住まい。

家づくりのきっかけ

お魚やお人形が見られて楽しい!

玄関を入るとまず、地下室への階段が目を惹きます。

よく見ると階段側がガラス張りになっていて、 廊下にある熱帯魚の水槽と飾り棚を眺めながら上り下りができるのです。

これで暗くなりがちな地下室へ続く階段も 「お魚やお人形が見られて楽しい!」 と生徒さんにも好評のようです。

建築関係の友人からほめられたのがうれしかったですね

LDKはキッチンが奥にあることで部屋全体を見渡すことが出来、 やんちゃ盛りの息子さんにも目が行き届きます。

またご親戚やご友人が集うことの多いにぎやかなK様邸は、 キッチンを広めに作ったリ、料理を置くカウンターを設けたりしたことで、 機能性もバッチリです。

また、小上がりになった和室は下が全収納になっておリ、 じゅうたんなどの長い物も収納できます。

これらの設計提案には 「建築関係の友人からほめられたのが嬉しかったですね」と奥様が微笑みます。

2階にはファミリールーム。
光があふれ、たくさんの絵本に囲まれての読書タイムは、 二人のお嬢様の大好きなひとときです。

快適でいうことなしです!

地下室では、ピアノ教室の他にホームシアターシステムも完備。 大型スクリーンと大音量で気兼ねなく迫力のサウンドを楽しめるのも地下室のある住まいならではです。

日が暮れると、ご主人がプロデュースしたライティングが室内をあたたかく包み込みます。 間接照明やペンダントのセレクトにセンスの良ざが感じられます。

「以前住んでいた賃貸マンションで悩まされていた結露が全くないのには驚きました」 とご主人。

お父様も 「快適でいうことなしです!」とご満足のご様子。

無垢材の良さをさらにパワーアップさせるFFCテクノロジーと外断熱工法、そして“Subara地下 ”。

悠悠ホームの技術と提案がすべて詰め込まれたK様邸は、これからの快適で健康な住まいのお手本になることでしょう。

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談・資料請求はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

ptbg𖳗Ńv[g

ptbg𖳗Ńv[g

top