YUYUHOME

地下室にある、明るいリビング

この展示場では、光を取り入れるドライエリアはもちろん、庭としてリビングから眺められるように「サンクガーデン」のご提案もしております。

2方向から入る光で、地下とは思えない明るく開放的なリビングが実現しました。

1階の下り口も、エントランスからの内階段と、1階ダイニングからのらせん階段の2方向。様々な場所で家族が行き交えるように計算された回遊性のある間取りが、このモデルハウスの特徴でもあります。

家族のコミュニケーションを重視した
モダンなダイニングキッチン

地下室を作ると、1階のフロアが通常より少し高めになります。つまり通りからの視線を気にせずに大きな窓もとることができるのです。 このモデルハウスでは、1階にダイニングとキッチンを設けています。アイランドタイプの造作キッチンと、明るく広々としたダイニングで、ご家族のコミュニケーションが図れます。 また、効果的な吹き抜けを設けることで、地下リビングとの一体感のある空間も実現しています。 床材にカリンの無垢材を使用し、悠悠ホームのモデルハウスの中でも、一番モダンな仕上がりになっています。

書斎から見下ろせる中2階のファミリースペース
中2階にある、まるでホテルのカフェスペースのようなファミリールーム。
ステップフロアを効果的に利用し、主寝室からつながる書斎と空間を共有することで、どの場所にいても家族のつながりを感じられ、かつ遊び心に満ちた生活が送れるよう演出された造りになっています。この一連の動線を気に入られるお客様が多いですね。

小屋裏風な子供部屋 ~木の香りに包まれて~
最上階のお部屋は、子供部屋として利用できます。悠悠ホームの家のイメージである、無塗装・無垢のパイン材をふんだんに利用して、木の香りいっぱいのやさしいお部屋に仕上げました。
「いいですね、落ち着きますね」と、皆様に喜んでいただいております。

奥様に大人気!主寝室のパウダースペース
ここは、奥様に人気!ベッドの壁の裏側にお化粧スペースがあるんですよ。
主寝室からは、書斎にもつながる道があり、常にご夫婦でくつろげる空間になっています。

展示場ギャラリー

いかがでしたか? 百聞は一見にしかず。まずは目でみて手でふれて、確認してください。スタッフ一同、ご来場心よりお待ちしております。

展示場概要

名称

マリナ通り展示場「CHIKA STYLE(チカスタイル)」

住所

福岡市西区愛宕4-21

電話番号

092-885-1220

営業時間

10:00~18:00

定休日

年中無休

イベント情報

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談・資料請求はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

ptbg𖳗Ńv[g

ptbg𖳗Ńv[g

top