YUYUHOME

素足で床を感じてください

素足のまま上がってください

広めにとった玄関は、和室とのつながりをもたせることで、土間のような空間を演出。自転車やベビーカーを置いたり、ちょっと作業をしたりと、 いろいろな使い方ができます。 悠風では、スリッパはご用意しておりません。なぜならば、無垢の床の感触を直に感じていただきたいから。 1階の床は無垢のナラ材を使っています。しっかりした感触をお確かめください。

書斎を兼ねた地下室

ダイニングから下に降りる階段は、地下室に繋がる階段です。このフロアに着くと、ほとんどの方が声をあげて驚かれます。そのお言葉は、「明るい!」「ここ、地下なんですか?」などなど。その秘密は是非、ご来場いただいて確認・納得してくださいね。 地下室の床は、ウォールナット。グッと落ち着いた雰囲気でしょう?ドライエリアからお庭へ出這入りできるので、ガーデニングにはもってこいですね。 ここではシアタールームをご提案しておりますが、悠悠ホームの地下室は遮音効果に優れておりますので、お客様を招いてのパーティに、また静かな書斎にと、 夢がふくらみます。

2階は遊び心を持たせた空間

2階の床は、節なしのパイン材。やわらかい足触りです。ガラスブロックやモザイクタイルで、遊び心のある空間を演出しています。
キッズルーム上のロフトは、ちょぴり贅沢な広さです。ご来場の際は、是非登ってみてください! これだけの広さの小屋裏を、生活空間として使えるのは外断熱だからこそです。悠風では、読書スペースとしてのご提案しています。

奥様に人気の家事スペース

奥様が大喜びされる、家事スペース。
お洗濯したものを、干す⇒取り込む⇒アイロンをかける⇒仕舞う の流れをイメージしてみてください。家事が楽しくなりますね。

清潔感あふれる白いキッチン

キッチンは、『kitchenHouse』のL型キッチンを採用。窓の外のようすを見ながらのお料理もまた楽しいですね! お料理をすぐにダイニングテーブルへ出せるレイアウトも奥様に人気です。

展示場ギャラリー

スタッフより

まだまだご紹介しきれないこだわりや、文章では表現できないお勧めポイントがたくさんあります。興味をもっていただけたなら、是非、大野城展示場『悠風』へご来場ください。 スタッフ一同、皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

展示場概要

名称

大野城展示場「悠風(はるかぜ)」

住所

福岡県大野城市南大利1丁目1-1

電話番号

092-589-7227

営業時間

10:00~18:00

定休日

年中無休

イベント情報

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

家づくりの相談をお気軽にご相談ください

家づくりについて役立つカタログをプレゼント

top