YUYUHOME

木に包まれる暮らし、平屋日々木

日々木は柱・梁・壁材がそのまま見える「あらわし工法」。 丸太を組んでそのまま住む、ログハウスのイメージに似ていますが、日々木は無垢のアカマツ構造体の外から板状断熱材で家全体を包み込むことで、健康で快適な住まいが実現しました。 どこにいても外空間との繋がりを感じることができるフラットな空間、平屋。アカマツの天井、壁、床、それに大きなヒノキの柱はデザインそのものとなり、白い漆喰壁が、無垢の木の美しさを際立たせます。木に包まれ、木に癒される暮らし。 ここ『平屋の家日々木』でそんな暮らしをイメージしていただけると幸いです。

片流れを組み合わせた外観

悠悠ホーム日々木は、片流れの屋根を組み合わせたシンプルな外観。
家の中心には室内から行き来できるウッドデッキ、さらにその中心にシンボルツリーを配置しました。

無垢材に囲まれた家

日々木は、表し工法。天井も壁も木がそのまま表に出ています。部屋中、無垢の木を感じる家です。

壁はそのまま飾り棚に

大きな梁と大黒柱が印象的。
壁と一体になった飾り棚はそれ自体がインテリア。どう使うかイメージが広がります。

展示場ギャラリー

展示場概要

名称

大野城展示場「日々木(ひびき)」

住所

福岡県大野城市南大利1丁目1-1

電話番号

092-589-2102

イベント情報

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

家づくりの相談をお気軽にご相談ください

家づくりについて役立つカタログをプレゼント

top