YUYUHOME

広松木工さんとのコラボレーション

まず玄関で皆さまをお出迎えするのは、広松木工さんのSONOシリーズのサイドボード。

オープンするにあたり、広松木工さんとのコラボレーションが実現し、広松木工さんの家具を取り入れさせていただいております。

悠悠ホームの家づくりと合わせて、広松木工さんの家具も楽しんでいただけるというわけです。

吹き抜けのある開放的で明るい室内

リビングは、吹き抜けを造ることで、明るく開放的な空間に仕上げました。 床材には、企画住宅と同じくナラの無垢材を使っています。しっかりとした質感を持ちつつ、やわらかく包み込むような踏み心地を体感してください。 キッチンは、白を基調とした、シンプルなスタイル。「やっぱり白はいいね」というお声を頂いております。

2階の床は、無垢のチーク材。寝室など落ち着いた雰囲気を演出するにはぴったりですね。

ベッドルームから繋がっているのは、奥行のあるスペースを生かした書斎。 最近、こうした空間の活かし方について、ご相談を受けることが多くなりました。

一戸建てといえば、庭、そして悠悠ホームでご提案するケースが多いのはウッドデッキ。

久留米展示場のウッドデッキは、リビングからフルオープンサッシで楽々出入りできます。お友達を呼んでバーベキューしたり、家族で休日のブランチを楽しんだり、チェアを出してのんびり読書したり、と使い方は様々。こうして庭を眺めながらイメージが膨らみますね。

趣味の部屋としてのご提案
悠悠ホームの香椎浜展示場、マリナ通り展示場にはそれぞれ特徴のある地下室があります。この久留米展示場の地下室もまた、これまでの展示場とは全く異なるタイプの地下室をご提案しております。そう、まさにここは「ヒミツの地下室」(?)。趣味の部屋として、特に男性に人気のスペースになっています。
部屋から直接、サンクンガーデンに出ることができます。

女性の視点がいきる、ミセスコーナー

さて、女性に人気なのが、ここ。
企画住宅でも反響が多かった、ミセスコーナーです。耐水性の高いタイルを敷き詰めています。女性の意見を多く取り入れた、個性的かつ使い勝手のよい空間です。ふたつ並んだ大きめの洗面化粧台と壁いっぱいの鏡は、特に若いご夫婦に好評です。

スタッフより

展示場概要

名称

久留米展示場「PURE STYLE(ピュアスタイル)」

住所

福岡県久留米市篠山町397-6

電話番号

0942-35-6554

営業時間

10:00~18:00

定休日

年中無休

イベント情報

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談・資料請求はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

パンフレット等資料を無料でプレゼント

パンフレット等資料を無料でプレゼント

top