YUYUHOME

悠悠ホームの特性を全て体感いただけるモデルハウス

Calmとは「静かな」「穏やかな」という意味。
また悠悠ホームの社名に使っております「悠悠」の意味に通じるところがあります。

外断熱工法を最大限に生かした大きな吹き抜け、ロフト、そして地下室。悠悠ホームの特徴をすべて体感できるモデルハウス、CALM STYLEをご紹介いたします。

便利で機能的な2WAY玄関

お客様用の動線と、買い物袋をそのままキッチンまで運べる生活動線を分け、プライベートの出入りもスマートに。
ご高齢の方に配慮したベンチは、女性がブーツを脱ぎ履きするのにも便利です。

吹き抜けの役割とは

約26帖のLDKの床は、固さとその木目に人気があるヨーロピアンオークを使用。
リビングは、ウッドデッキで囲んで外部とのつながりも意識しました。上部は大きな吹き抜けで開放感を演出するだけでなく、空気を循環される大切な役割も担っています。

階段の踏板は、ヨーロピアンオークのハンドスクレイプ仕上げ!程よく足裏を刺激する感触をお楽しみください。

ちょっと贅沢なキッチン

おしゃれなシンクにグースネック水栓、ステンレス製のレンジフードと、ちょっとグレードアップして見せるキッチンとしてのご提案をしています。可愛さと清潔感を兼ね備えたタイル張りの壁もポイント。

地下室で楽しむ

約6帖の地下室、床材にはアカシアを使っています。
防音性能がよく、地熱で室温が一定に保たれること、そして建物の大きさの法的制限が緩和されることなど、地下室にはメリットがたくさん。この展示場ではシアタールームとしてのご提案をしています。
 
ドライエリアを設けることで、外から直接出入りすることができますので、店舗や事務所としても活用できます。

 

スタッフより

今話題の「地下室」を備えた悠悠ホーム熊本展示場。
外断熱工法。無垢の木、そして独自のテクノロジーで空気環境を整えたこの空間を、
ひとりでも多くの方にご体感していただきたく思います。
スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。


展示場概要

名称

熊本展示場『CALM STYLE(カルムスタイル)』

住所

熊本県熊本市東区西原3-3-26

電話番号

096-386-5520

営業時間

10:00~18:00

定休日

水曜日

その他

  

イベント情報

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談・資料請求はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

パンフレット等資料を無料でプレゼント

パンフレット等資料を無料でプレゼント

top