YUYUHOME

職人技!ダイナミックな塗り壁

まず玄関フロア。
どうです?このインパクトのある壁!
日田の左官職人原田氏による、漆喰の塗り壁です。
阿蘇の黒土を使い、『松葉引き』と呼ばれる手法で、ダイナミックに仕上げました。

明るい吹き抜けのリビング

外断熱ならではの、明るく開放的な吹き抜け天井。 リビングダイニングのアクセントになっているのは、エコウィンという、最新式の蓄熱冷暖房システムです。冬はほんわり暖かく、夏はひんやり涼しく。しかもエコ。まだ導入している施設は少ないですから、是非ここで体感してください。 今回も、久留米展示場と同じく、大川の広松木工さんの家具を入れています。木の温かみの中に懐かしさを感じてください。

こだわりの素材

木をたっぷり使ったこのモデルハウスに、あえて鉄骨の階段を使いました。この階段を上がると無垢のパイン材をふんだんに使った2階です。

シックなウォールナットを使った1階と対照的に、キッズルームは、無垢のパインをたっぷりつかった明るい空間。
お父さんのロマン(?)屋根裏ロフトもここにあります。

そしてこちら、床の間の曲線が個性的な和室です。
やはり畳の部屋は落ち着きますね。

狭小地でもあとひと部屋、地下室という選択

もちろん、悠悠ホーム自慢の地下室もあります。
カラオケールームやオーディオルーム、また趣味の部屋にしたり、暮らしの中でどう使うか・・考えると楽しくなります。
この展示場では、シアタールームとしてのご提案をしております。

スタッフより

いかがでしたか?時の流れに左右されない、機能と美しさを兼ね備えた「色褪せない時間」を、この『悠(はるか)』で感じていただけましたか? 是非御家族皆様お揃いでご来場ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

展示場概要

名称

小倉南展示場「悠(はるか)」

住所

福岡県北九州市小倉南区上葛原1丁目2872

電話番号

093-932-1255

営業時間

10:00~18:00

定休日

年中無休

イベント情報

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談・資料請求はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

ptbg𖳗Ńv[g

ptbg𖳗Ńv[g

top