YUYUHOME

住まいに求める価値の融合

hit大野城展示場に3棟ある悠悠ホームの展示場の中で、一番新しいモデルハウスが『&;(アンド)』です。
キーワードは“共存”、“組み合わせ”、“融合”。キューブ型をふたつ並べた外観は、まさにその象徴しているかのようです。

玄関を入ってすぐ、お客様の目を惹くのが、靴のまま出入りできるこのユーティリティー・ルーム。
この展示場では、おうちカフェとしてご提案しておりますが、例えばピアノ教室などの教室やお稽古場として活用されてもいいですね。店舗併用住宅をお考えの方にもご参考になるかと思います。

大きなキッチンは、そのままテーブルとして使う、という新発想。
新しい食事のスタイルができそうです。お料理教室やファミリーパーティなど、使い方にも夢が広がりますね。

プライベートと共有スペースの融合

1階のフローリングは広葉樹の中でも堅いしっかりした質感が人気のピーカン。
茶と白の混ざり合った色調が、部屋全体を明るい印象にしてくれます。
リビングから1段上がって設けられた書斎は、格子で仕切られ、独立しつつ繋がっているニュートラルな空間。仕事をしながら、ご家族の気配を感じる、そんな団欒もありですね。

2階はプライベートを楽しむ空間に

建物全体のセンターに位置する階段を上がって2階へ。床は優しいトーンの西南桜が使われています。

キッズスペースには、子供たちが大好きなロフトを設けております。お子様だけでなく、この秘密基地っぽさが実は大人(特にご主人様)にも、人気なんです。ベッドルームの床材は、深みのある色合いのアカシア。ブロックで仕切ったウォークインクローゼットの先は、洗面スペースそしてバスルームへと繋がる、生活動線を考えた間取りです。

バスルームからは直接バルコニーに出ることができます。湯上りにグラス片手に・・・なんて想像するのも楽しいですね。

スタッフより

暮らしが多様化する中、例えば『自宅&仕事場』、『デザイン&機能性』、『家族&お客様』といった相反するもの同士が共存することの価値が高まっています。『&;』で自分らしい生活の価値を見つけるお手伝いができればと思います。是非ご家族でご来場ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

展示場概要

名称

大野城展示場「&;(アンド)」

住所

福岡県大野城市南大利1丁目1-1

電話番号

092-589-2070

営業時間

10:00~18:00

定休日

年中無休

イベント情報

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談・資料請求はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

パンフレット等資料を無料でプレゼント

パンフレット等資料を無料でプレゼント

top